今日、とうとうバトルロワイヤル(1作目、特別版)を借りてきました。ずっと見たくて見たくて、とうとう近くのビデオ屋の会員になってしまいました。1人でずっとブームです。そして、さっき思いだしましたが今日はクリスマスイブでした。聖夜に1人で家でバトルロワイヤル鑑賞ということになりそうです。
しかしクリスマスなんだったらもうちょっと心温まるようなものを借りてくれば良かったのかもしれません。ちょっと借りるタイミングを誤ったかもしれません。でも本を読む限り、結局はいい話なうえに、美しいエピソードも随分と盛りこまれていたので、実はとてもハートウォーミングなセレクションなのかもしれません。
皆様も、メリークリスマス。