2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンヒル

こちら(http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050128#south)で見るなどして早速やってみましたサウスパーク似顔絵。 逃避欲を満たしてくれること間違いなしの優れものです。 ここ↓で作れますので、お時間のある向きや逃避したい向きなど、是非どうぞ! http:/…

真似ジャケ100選その2

はまぞう万歳!ということで、再び更新。テキストばかりだったこのページに何個もカラフルな写真があることがもう嬉しくて嬉しくて…(嘘です)。 本当は、先日部屋の掃除をしていてCD・盤ジャケ合わせをしたばかりなのでいろいろ浮かんだのです。 ●パンツ…

足元もうひとつ追加

advantage Lucy/Lucy Van Pelt 昔中古で買ったインディーズのネオアコ女性ヴォーカルもの。声の好みは分かれそうですが、佳曲揃いの良盤でした! ●デリケートにキスして(ちゃんと探せば山のようにありそうです) 大瀧詠一/大瀧詠一 松任谷由美/SURF&SNOW Su…

真似ジャケ100選

はまぞうという便利なものを使うと画像を簡単に何個も出すことができる!ということをid:Dirk_Diggler先生から教えていただいた記念に、いつも愛読しているとっくに100を超えた真似ジャケ100選に小ネタで参加させていただきます。…といっても、うまく画像…

追記

あ、足元はワラビーで!!!!(id:rekoba:20050116)フレェェーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!(興奮、さめやりません)

3MCs&1DJ+α

行ってまいりました、beastie boys@武道館!!!!!!一瞬にして脳内メーターが振り切れ、頭に血が上った高校生の頃に戻りました。もう、カッコよすぎ。そして、バンドセット、最高でした。ニシタ単独、BS2000、を(もちろん)除いて、ビースティを…

ノロ

いま、うちの祖母(93)が腸炎で大変なことになっています。 数日前から入院、現在常に誰かが付き添い、という状態ですが、歳も歳だけに……。 まさに全国的な腸炎騒ぎの真っ只中だっただけにノロウイルスか!?という話もありましたが、検査結果ではどうも…