2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例検索祭り!

↑いま思いついたのですが。 たまたま前回(http://d.hatena.ne.jp/pansar/20040930)も月末だったので。毎日毎月、いいえこうしている間にも、素敵検索でこのページに辿り着く方々がたくさんいらっしゃいます(すみません…)。これは、そんな素敵検索ワード…

やっちまった!in recommuni

たったいま、そういえばちょっくら覗いてみるかな、と久々にレコミュニにログインしてみたところ、「ただいま、pansarさんを含めて、recommuni内で約1人が活動中です。」との表示が!!!イエーイ!(?)

W.ティルマンス

このところ、辛うじて曜日の感覚は保っているものの、あれ今日って何日だっけ?という日々が続いておりました。 やならければならないことが多すぎてどれにもなかなか手をつけかね、ムダに二度寝したり、りんごジャムを作ったり(そしてそれを1人で食べたり…

さらにリクエスト追加

いや、決して暇なわけではなく、やらねばならないことは山積しているのですが…。というのは置いておいて、今度はドラゴンクエストⅡのオリジナルサウンドストーリー(オープニングからフィナーレまでノンストップ25分16秒、ゲームの音そのまま!)をリク…

レコミュニ

あらしのid:pesce先輩(必殺・水魚のポーズ!)にお誘いいただき早速参加させていただいておりますが、あちこちで書いていらっしゃる方々と同じく、私も様々な困難にぶつかっております。しかし!そんな困難の中、とりあえず2曲ほどリクエストをしてみまし…

んぐまーーーーーーーーーーま!!!

週末、長野へパラグライダーに行って参りました!空中をブンブン飛び回るにはやはり相当練習が必要なようで、初心者の私は(しかも一緒に行った人たちの中で一番出来が悪かった…)1人ではふわっと浮いた程度でしたが、最後にインストラクターの方と二人で飛…

ヨン様グッズ売り場in駅構内

♪タ〜ラーラーラ〜自宅の最寄駅の改札を入ってみれば、どこからともなく鳴り響くどこかで聴いたことのある泣きメロ。 思わず目を上げれば、飛び込んできたのはヨン様の似顔絵スケッチ…!!!…駅内に突如出現したヨン様グッズ売り場でした。古本屋や輸入バッ…

だんだんと雨が強くなっておりますが、予定どおりの予定!!

この「非常に強い」台風、10年に一度級のハイレベルタイフーンだそうで! ホーレイホーレイホーレイホー…(ホーミー)つい先ほど(2時過ぎ)またしてもしつこくZeppに問い合わせましたが、「予定通り、公演の予定(…)です。準備しております!」とのお答…

今のところ中止の予定なし!

ただいま(午前10時半)Zeppに電話して確かめたところ、「現在のところ中止の予定はありません!」とのことです!とりあえず一安心…。

台風が…

明日というか本日、キリンジライブ@Zeppなのですが、台風で中止になったり…まさかしませんよね!!!??だんだん気になってきまして、いろいろと検索していたらますます心配になってきたのですが…なんなんでしょう、このタイミングの悪さは!!思い出され…

最高でした

もう、全ての雑念が吹き飛びました。言葉が出ないほどに完璧なライブでした。 家を出てから駅に着くまでで全身ぐっしょりになって自分からムク犬のような匂いがするわ、自転車ごと一瞬宙に浮くわで、現地に着くまで本当に公演が行われるのかと心配でしたが、…

久保田利伸がソウルトレインに!!!

事件だ事件だ〜!(鉛筆を口にくわえて走りながら)いやぁ〜、吃驚ニュースです!!!「久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演」!!!!! (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041008-00000018-sph-ent)Yahoo!ニュース→スポーツ…

アトミック・カフェ

映画の日だ(昨日)!ということで、観て参りました、「アトミック・カフェ」(http://www.takeshobo.co.jp/movie/atomic/)@ユーロスペース。…いずれにせよ、ユーロスペースは会員になっているのでいつでも1000円なのですが(ちょいV.I.P気分・NIKITA…