最高でした

もう、全ての雑念が吹き飛びました。言葉が出ないほどに完璧なライブでした。
家を出てから駅に着くまでで全身ぐっしょりになって自分からムク犬のような匂いがするわ、自転車ごと一瞬宙に浮くわで、現地に着くまで本当に公演が行われるのかと心配でしたが、フジロックのトラウマ解消への輝かしい第一歩となってくれました。

セットリストは、id:spitz-kirinjiさんがアップしてくれています(http://d.hatena.ne.jp/spitz-kirinji/00000929#p4)!
全てが素晴らしすぎましたが、なかでも長年の念願だった「休日ダイヤ」に、そしてもちろん「Drifter」に、そして反則級のスーパー名曲「You and Me」に溶けました!!!!
最前列とはいかないまでもかなり間近で兄弟パワーを拝むことができまして、みんなが同じことを思っているということは分かりつつも、「あああ!今目が合った!!!」と何度もやってしまいました…。

今日のライブはスカイパーフェクTVで生中継も行っていたようですが、台風の影響で受信状況が悪い地域があったとのことで、また「10/17(日)26:00〜、及び12月に完全放送いたします」とのことです。
こちらの放送も見てみたいです!(同じでしょうが…)

♪そんな風に思ったりするーよー(休日ダイヤ)