2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一箱古本市つづき

発起人でいらっしゃる南陀楼綾繁氏(id:kawasusuさん)が詳細に昨日の様子を書かれていらっしゃいました。 ちなみに、私が間借りしていた室賀書房は売上部門2位でした! http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20050430

お買い上げ、どうもありがとうござました

予定通り、不忍ブックストリートの一箱古本市にて一日古書店(ダンボール製)を開いて(厳密には、友人の古書店に間借りして)参りました。 昼過ぎから出して夕方6時まででしたが、思った以上に人出も多く、全体的にはなかなかに盛況だったようです。以下、…

不忍ブックストリート

明日4月30日、「不忍ブックストリートの一箱古本市」(http://yanesen.org/groups/sbs/1hako)に便乗出品する予定です。 ただ、もともとがミカン箱1箱程度の大きさのところに、その中にさらに支店(!)を出させてもらうだけなので、せいぜい並べて10…

久々に帰島

なんだかmixiの方はちょくちょく更新していたのですが、こちらの方はすっかり放置してしまっておりました。 これ以上間を空けるとそのうちこの島が沈没しそうなので、更新。最近の島ニュースといえば、以前申請を出していたドイツ政府からの夏季奨学金を無事…