2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽はやはり敵

友人の館山の別荘へ2泊3日の旅行に行ってまいりました。先日の湘南の海の汚さへの驚嘆も抜けきらないまま、海ってあんなものだったっけ?との思いを胸に、懐かしのフリッパーズ(もちろん、「海へ行くつもりじゃなかった」)などを聞きながらドライブする…

ゲンゴロウケンタウロスズッキーニ(いずれも却下)

先日は、現在日本に一時帰国中の友人が再び米国へと帰還するということで、送別会として鵠沼海岸でバーベキュー!という企画に乗せていただきましたが(id:nobue氏の記述参照)、そもそも全面「バーベキュー等禁止!」のあんなに混雑した海水浴場で肉などを焼…

キャプテンEO

以下のページでキャプテンEOのビデオ(3Dめがねをかけるわけではありません)が見られます!!!!!! 小さい画像で見ればけっこういけます!!!(大きくすると全くわけがわかりません)。細切れになってしまっていて、しかも欠けているところがあるよ…

ここで問題です。

Q:次のようなことを次々と人から言われました。さて、わたしは何をしていたのでしょうか。「セクシーじゃん!」 「実際より胸でかく見えるじゃん!」 「尻の肉、はみ出てんじゃん!」A:友達と水着を試着、購入してきました。この10年新品水着購入実績…

メケメケ

なんと、本日、御徒町で、美輪明宏様とすれ違ってしまいました!後光のように輝く眩しいほどの黄色い髪に世の汚れを拒むような厳しい眼差しで一人颯爽と歩く美輪様のお姿に、思わず雷に打たれたようにビリビリと震えてしまいました。ジァンジァンでの演奏時…

ドン!

先ほど、マーロン・ブランド氏が亡くなったというニュースを知りました。享年80歳。 昨日銀座東劇で、ゴッドファーザー・デジタルリマスター版のドンの死を見たばかりで、現実と虚構の区別がつかなくなりそうです(←ウソです。念のため。) それにしても、…

レゴスリラー

眠れぬ夜にあちこち廻っておりましたところ、「はてなの杖日記(http://d.hatena.ne.jp/munekata/20040630)」にて、「マイケル・ジャクソンの「スリラー」をレゴで完全再現」という字に突如目を射られました。そこからダウンロードページ(http://www.palme…