メケメケ

なんと、本日、御徒町で、美輪明宏様とすれ違ってしまいました!後光のように輝く眩しいほどの黄色い髪に世の汚れを拒むような厳しい眼差しで一人颯爽と歩く美輪様のお姿に、思わず雷に打たれたようにビリビリと震えてしまいました。ジァンジァンでの演奏時に経験したよりも更に近い、超至近距離!!!!
大砲のように唸る胸を押さえながらお姿を追うと、美輪様はとある甘味処の前で立ち止まり、しばしガラスケースを覗かれ、そのままお一人でサッとドアを開け、ふらりと中へ入っていかれました。(その身ごなしはなんとも粋でした!!!)
わたし一人だったら間違いなくそのままお店まで後を追って餡蜜の一つでも食べてきたのですが、フラフラと後を追っている時点で既に数人の人を待たせてしまっていたため、断腸の思いでそのまま立ち去りました。
いずれにせよ、今日のすれ違いは、これまでで最高のすれ違いでした!!!!