2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご結婚おめでとうございます!

mixiの方にも書いたのですが、おめでたいことなのでこちらにも記念として。本日(19日)、大学時代の友人の結婚式へ行って参りました。 なによりもおめでたい慶事でしたが、私はいつもの蛭子癖(笑ってはいけない場面で笑いがこみ上げる)が出て、不謹慎に…

追記

本当にどうでもいいのですが、「ホリエモン」というのは堀江氏がガラモン(もしくはピグモン)に似ているから、という話もあるようですね。 そう思って見てみると本当に似ているので(特にちょっと昔の、太っていて髪が中途半端に長い頃)、「ウルトラ怪獣か…

ブタゴリラ

「ホリエモン」というのは堀江氏の飼っている馬の名前だということは世間の常識だったのでしょうか。競走馬を買った際、その名前を公募してついた名だとか(http://sports.livedoor.com/horse/fanclub/origin.html)。さらに、彼は昔から「ホリエモン」とい…

五人林

気づけばもう3月ひなまつり。 映画の日には再度東劇に出かけ、いつもの割引ポップコーン(山盛り150円)を片手に『ロードオブザリング 王の帰還 エクステンデッドエディション』(4時間15分)を見てきたり、昨日は人生において初めてのSPIテストを…