キャプテンEO

以下のページでキャプテンEOのビデオ(3Dめがねをかけるわけではありません)が見られます!!!!!!
小さい画像で見ればけっこういけます!!!(大きくすると全くわけがわかりません)。細切れになってしまっていて、しかも欠けているところがあるように思えますが、かなり楽しめます!!!

TDLのアトラクションで一番好きだった!という方、涙で画面が見えなくなり、嗚咽で台詞が聞こえなくなるくらい感動すること間違いなしです。
そう!そう!!そうーーーーっ!!!!というあんな場面、こんな場面の数々(涙・涙・涙・笑顔)。

実際に見ていない方も、この作品の金のかかり方、かっこよさはぴか一(!)ですので、最高のクリップとして楽しめます!!!本気でかっこいいです。

http://jetzis-mjvideos.com/spc/spc1.html

以上。

キャプテンEOのビデオ、DVDなど、巷には出回っているようですが、あのめがねかけて見るようなものは売っていないようです。
どこかでリバイバル上映などないのでしょうか。デズニーシーなんか作ってないで、もう一度EO小屋を作ってくれ、デズニー(東京弁)。
ついでにアフリカ館(としまえん)も作ってくれ。