不忍ブックストリート

明日4月30日、「不忍ブックストリート一箱古本市」(http://yanesen.org/groups/sbs/1hako)に便乗出品する予定です。
ただ、もともとがミカン箱1箱程度の大きさのところに、その中にさらに支店(!)を出させてもらうだけなので、せいぜい並べて10から20冊くらいだと思います。
当日はほかにもいろいろな方々が一箱古書店を開くようですので、お暇な方、ご興味のある方は覗いてみると面白いかもしれません。
私は人出の見込めそうな午後には並べられるようにしようと思っています。

先ほどから部屋を片しがてら売る本を物色していたのですが、やはりいざ手放すとなると圧倒的に惜しくなるものばかりで、結局出すのは漫画本や捨てられない雑誌、あとはもう読まないであろう本ばかりになってしまいそうです・・・。

下手すると自分で自分の出したものを買いたくなりそうなので、難しいところです。

私が出品するのは千駄木駅近くの「乱歩(台東区谷中2−9−14)」という喫茶店の前の室賀書房の一角です。
http://yanesen.org/groups/sbs/1hako/shop7/view

それでは、どうぞよろしくお願いします。