真似ジャケ100選その2

はまぞう万歳!ということで、再び更新。テキストばかりだったこのページに何個もカラフルな写真があることがもう嬉しくて嬉しくて…(嘘です)。
本当は、先日部屋の掃除をしていてCD・盤ジャケ合わせをしたばかりなのでいろいろ浮かんだのです。


●パンツつながり


Amorica
ブラック・クロウズ/アモリカ

インディア
ガル・コスタ/インディア

アラサー・アズール?青き果実
カエターノ・ヴェローゾ/アラサー・アズール〓青き果実


レコード屋で目にするたびに頬を染め目を落とした懐かしのブラック・クロウズ(当方当時いたいけな女子高生)、ムタンチスに痺れて足を踏み入れたトロピカリズモ探求(ジャニスに通えなくなってからほどなく挫折)の途上で出会ったガル・コスタ、そしてガルのインディアとジャケが似てるらしいよ!という情報のみが頭にインプットされているカエターノ(未だに未聴)、です。