カードの請求よ来るな!

ずいぶんと景気が良いのだな?と思われそうですが、今度は丸ビルのセール(初日!)へ行ってまいりました。この冬、3パターンくらいの服の組み合わせのみで日々を送っていたため、かなり切実な物欲を胸に、人波に揉まれてコートとニットとマフラーを手に入れました。特にニットがかわいくてかわいくて、ほとんど一目惚れ状態でした。早速明日にでも、今日買ったもの全てを身につけて学校にでも行って練り歩いて参ります。夕方頃、クア・アイナというハワイアンハンバーガー屋で食べながら一休みしようとしたら、そのバーガーが顎が外れそうになるほど大きくて、野菜や巨大な肉やソースなどがひっきりなしに零れ落ちそうになるため、全神経を集中させて食べざるを得ず、食べ終わる頃にはぐったりしました。
それにしても、丸ビルにはメンズの商品が皆無と言って良いほど置いておりませんでした。メンズ&レディースなどと書いてあるにもかかわらず、店の97%は女物しか置いていない店(一緒に行った友人男子が間違えて女物のジャケットを試着してしまいました)を数に入れても、全部で四軒くらいしかありませんでした。それで成り立つのですから、女性の買物パワーは凄いと思いました。