便乗

本当はみんなと同じiPodが欲しかったのに、今持っているこのウィンドウズ98の入った中古ボロマシンではそもそもiTunesすらダウンロードできず、仕方なく音質を気にする音楽好きを気取ってiAudioを買ったものの、その後マシンの調子が悪くてCDすら読み込ませることができません。マシンに余計な負担をかけるとブオーっと空気を吐き出し動作がのろくなるため、もちろん動画や音を鳴らしたりなどのマルチメディアなことはできませんし、ましてやDVDなどを読み込む機能はついておりません。
この現状でiTunes Music Cardをいただいても困る気がするので(でもくれるなら大喜びでいただきます)、ぜひともアップルのiMac G5欲しい!

G5ではDVDも見られるんですよね?そうしたら、去年都内を駆けずり回ってコンプリートした水野晴郎シネマ館(カバヤ食玩300円DVDセット)や太陽の王子ホルスのDVDがようやく見られます!自分のパソコンでDVDを見る。そんなマルチメディアな思いを、私もしたいです。