耐震強度偽装問題時系列

http://www.shou.co.jp/yorozu/naibu/gisou.htm
もはやアンテナにも入れているイーホームズのトピックスですが、25日付けで紹介されていた「建築よろず相談」の「耐震強度偽装問題時系列」は非常にまとまっていて分かりやすいです。
コメントには当初から私も感じていたことが書かれておりました。至極真っ当な意見だと思います。

一度騒ぎが勃発すると全容が把握される前にとりあえず目立つ者が袋叩きに合い、一度マスコミで印象が決められてしまうとそれを払拭するのは事実をもってしても大変、という良い例ではないかと思いました。突出したイーホームズ叩きは。

ということで、今後も推移を見守って行きたいと思います。