どうもありがとうございました

先月29日の「一箱古本市」は午後から雨のため撤収となりましたが、破れかぶれな値付けのおかげもあってか、大きなキャリーバッグ一杯に詰めて持って行ったほとんどの本が売れました。
清算をまだしていないので最終的な売り上げは分かりませんが、5000円くらいいってればいいな、という感じです。
来てくださった皆様、ご購入いただいた皆様、スタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。おかげで少しだけ部屋がすっきりしました。

しかし、「10円」という値段設定においてさえも誰にも買われずに箱の奥底に残っていた本や雑誌を処分するのも今更ながら不憫なような気がして、処理に困っています。でももう本当にいらねえ…(泣)