レシピ

上述の課題は近所のジョナサンで、ドリンクバーのみで長居をして終わらせたのですが、オレンジジュースとアイスティーを3:7くらいで混ぜると美味しいです。フレッシュネスバーガーのオレンジティーと似たような味がするはずです。ただ、絵筆をすすいだバケツの水のような濁った色になるので注意が必要です。アンバサとジンジャエールを混ぜてもなかなか美味しいです。

原美術館でやっているパトリシア・ピッチニーニ展に行きたいと思っているのですが、今日原美術館のページhttp://www.haramuseum.or.jp/generalTop.htmlを見てみたら、そのあまりの見辛さに唖然としました。カーソルを動かす度に変な動きが連動して、欲しい情報に辿り着くまでに何度チャレンジすればいいのか、、、。あれはなにかのゲームのつもりなのでしょうか?あー、またここで落ちて死んだー、みたいな。昔見た時はあんなんじゃなかったと記憶していますが、原さんになにかあったのでしょうか。