Viva Tokio ’94!アイドル大集合

氣志團ギグチケットが無事届きました。どうも公演ギリギリになって、うなぎ上りだったオークション価格が相当下落しているようで、もうちょっと待って買えば良かったと思いました。が、とりあえずは手に入ったので安心です。こんどこそランマさんのリードヴォーカルがみたいところです。ああ楽しみ。ミーハーにきゃあきゃあいうのは本当に楽しいものですね。
ミーハーついでに、、、。
わたしがきゃあきゃあ言ってた心のアイドルご紹介です(1978年生まれ)。
デンジマン(3、4歳の頃デンジマンの真似をしている(多分赤)写真が何枚もあります)→仮面ライダーなんとか(バイクがかっこよかった、、!)→ルパン(次元も、、、五右衛門は子供には渋すぎました)→テリィとアンソニー(『キャンディ・キャンディ』・どっちかなんて選べません、、!)→ジャッキー・チェン(七夕のとき、短冊に「ジャッキーと結婚したい」と書いたのを覚えています)→光ゲンジ(赤坂君が好きでした)→関羽孔明(『三国志』・知性派に弱かったのです)→ロバート・デ・ニーロ(一時期ずっと『スクリーン』と『ロードショー』2冊買いしていました!超豪華!!)→マイケル・ジャクソン(中学のころ、近くの新星堂で『スリラー』のビデオを有り金はたいて買いました)→ジョン・レノン(不良っぽさ、天才っぷりがたまりませんでした)→オザケン(友達と『ブギーバック』の真似でへんなラップまでしました!)→カート・コバーン(ちょうどアメリカにいた頃、MTVからは毎日のようにアンプラグドの映像が流れていました。涙。)→ボビー・ギレスビー(プライマル・スタイリッシュで物憂いくねくねと笑顔が!!)→ジルベール竹宮恵子『風と樹の詩』・永遠の美少年です!!)→ブレット・アンダーソン(SUEDE・セクシーすぎます。彼の話す英語まで、全てセクシーです!!)→ベック(なぜかみんな好きだったような気がします、、。)→トム・ヨークレディオヘッドザ・ベンズ!声だけでもう参ります)→ジョン・スクワイヤストーン・ローゼズ!)→アドロック(ビースティー・声が高い。)→スティーヴ・マルクマスペイヴメント・ローファイ王子)→キリンジ(特に兄!かっこいい、、、)→それから、、、氣志團でしょうか、、、。
なんか、いろいろと抜けたり忘れたり順番がおかしかったりしてそうですが、だんだん疲れてきたのでやめます。でも、じつは他にももっとたくさんいる気がしますので、また思いだしたら付け足してみます。


ああ楽しかった。