ダンスダンスダンス

再び祖母宅で、親戚一同の正月集会でした。今度は大量のドイツワインとビールも登場して、酒類と一緒におせちや刺身やチーズなどを食べ続けました。
1年ぶりに会う人も多かったのですが、皆あまり変わっていませんでした。
コンテンポラリーダンスの振り付け兼ダンサーをやっているいとこの黒田育世ちゃんから、沢山今度の単独公演のチラシをもらいました。ここを見てくださっている皆さんぜひきて下さい!
今年3月2日と3日午後7時半から、新宿のパークタワーホールでの単独公演です。ホームページは→http://www.tgud.co.jp/cgi-bin/pth/ha_ev_dtl.cgi?id=208。彼女は伊藤キム氏のカンパニーで踊っているのですが、自分の作品で去年のトヨタ コレオグラフィーアワード2003でグランプリとオーディエンス賞をダブル受賞したり(http://www.toyota.co.jp/mecenat/2004/1/tca.html参照!)、海外ツアーもバリバリこなす実力派です!ぜひぜひ。
祖母宅でその育世ちゃんに負けじとストレッチをしてみせたら、あまりの体の硬さにギャグかと思った、と言われました、、。わたしも昔は柔らかかったんですが、、。