デニーズへようこそ

今日も学校へ行くはずが、勉強会の相棒が風邪でダウンということで、一人で近くのデニーズへ行ってまいりました。1000円で、サラダとパスタとイチゴパフェまでついてくる夜デニセットを食べました。パフェがうまいーと思いながら食べていたら、向かいの席の5歳くらいの子供がじぃーーっと私のパフェを凝視し続けてきて、しかもどうもその子供は母親にデザートを頼んでもらえなかったようで、目がちょっと据わっているかんじで怖かったので、下を向いて食べました。
その後、前から気になっていた、ビタミンCが一日分入っているというキウイフレッシュというジュースまで飲んでしまいました。これがまたすごくおいしかったです。お勧めです。
ということで、腹ががぼがぼになりながらベンヤミンを訳しました。