未来缶

そんな邪道なことはしたくない、と言った傍からオークションで落札したチョコボールの「未来から落ちてきたカンヅメ」が、今日届きました。これは良いですよ。大きさは思っていたよりも小さかったのですが、微妙に安っぽいながらも未来感を醸し出そうとしているおもちゃたちに愛着を覚えました。さっそくどこかへ持って行って人に自慢しようと思います。こうなると他の缶詰も欲しくなるのが困ったものです、、。その一方で、以前ウェブで読んだエンゼルくちばし見分け方に従ってこのところ律儀に何度かチョコボールを買っていますが、一向にエンゼルは出ておりません。そもそもいくらじっと見てみても違いなど見つからないのですが、本当に見分けたりなどできるものなのでしょうか。諦めずに明日はチョコボールの本場・田町のキョロスクで挑戦してみます。