花嫁誕生

今日は友人の結婚式二次会へ行って参りました。いとこの結婚式などは出たことがありましたが、「友人の」結婚関係のイベントは初めてで、自分がとうとうそういう歳になったということになんだかしみじみと致しました。いろいろな懐かしい人々に会えたのも良かったのですが、なんといっても花嫁が妖精みたいに可愛くて、それだけで目が楽しかったです。彼女には普段から妖精オーラを感じていましたが、ヒラヒラの白ドレスに白い花のような髪飾りをつけて花束を持った姿には、思わず「エルフ!」と思ってしまいました。すると、頭の中で「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフ語の囁きやエンヤの歌が勝手に流れてきましたが、そういうことを言うと頭が悪そうだと思われるような気がして、誰にも言わずにおきました。世知辛い世の中ですが、幸せになってほしいです。