ring2

再び、銀座・東劇・レディースデイで、ロード・オブ・ザ・リングの第2作目・二つの塔のエクステンデッドエディションを見て参りました。今日は夜の回だったせいもあるのでしょうが、立ち見まで出ていました(3時間40分もあるのに!!)
今回は、ポップコーンに加えてなんとビール割引券まで配っていたので、ポップコーンとビールを両手に、指輪の世界に浸ることが出来ました。1に比べるとやや地味な印象はありましたが、それでも文句なしに面白かったです。CGに酔って何度もトリップしそうになりました。もうこの映画に関してはうるさいことを言わずに全てを肯定したい気分になっているので、そういうふうにしておきます。早く3が見たいです。それにしても、ゴラムはかわいそうでした。