7ブリッジ

ターミネーター3を見たり、パエリアやもんじゃやイカ墨パスタを食べたり、六本木ヒルズに初めて行ってみたりしているうちに、あっという間に数日経っておりました。
今日はもう学校はないのに勉強会のために学校へ行って、勉強もそこそこにブリッジに興じました。ブリッジというものが初めてでポンもなにも分からない私に手加減をしてくれる人もなく、初っ端に大量得点(点が高いほど駄目なのです)で大負け致しました。近いうちにトランプ合宿を行ない、雪辱戦をするという約束を取りつけて帰って参りました。
そして深夜の駅に着いてみたら、ついこの間撤去されて2000円払って取り返してきたばかりだった私の自転車が、再び撤去されておりました。しばし自転車を置いてあったはずの場所をくるくるくるくると歩き回って探しましたが、影も形もありませんでした。もう意地でも取りに行きません。