befor & after (the science!!)

なにげなく見たこちらのページ→http://abcdane.net/misc/nomake/nomake.htmに腰を抜かしそうになりました。女子としてはある種の希望が持てるといいますか、それ以前にそもそも化粧で本当にあんなに変わるものなのでしょうか!?ハリウッド、恐るべし。
女子の皆様、こりゃあやらない手はないのでは?
わたくし、明日からしばらくメイクに励むことを決意いたしました。もはや適当に日焼け止めだけ塗って外へ出る、時間に余裕がある時はプラスでアイライナー、更に余裕のある時にはそれにマスカラと頬紅をプラス!などとやっている場合ではありません!
どなたか、次にお目にかかるその時、突然綺麗になった私を見てもびっくりしないで下さい(眼鏡を外したら超美人!みたいな?)

閑話休題。今日ニュースを見てびっくりしたのがこちらの→http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040618301.html量子テレポーテーション実験、原子を使い成功」というもの。なんでもニュートンが「幽霊のような遠隔作用」などと言ってかつては不可能だとされていたらしいです!
昨日の話の流れの中で、「タイムマシンは可能か不可能か!?」という話も一瞬出たのですが(私は可能派です)、こりゃあもう近いかもしれませんね(ニヤリ)。でも、そうしたらやはりタイム・パトロールは必要だと思います!!(正論)