ゆりかもめ後

行って参りました。やっぱり凄かった!(以下、上の文章ほぼそのまま繰り返し)
今日は友人と一緒だったため安心して一番前の席を陣取り、思うさまゆりかもめの素晴らしさについて語り合いながら写真もたくさん撮って参りました。当初の予定では台場駅で降りるはずだったのですが、そのまま終点有明まで行ってそこから折り返し、再び一番前に着席して台場に戻って下車。
球体展望室が無料になる株主優待券を手に、フジテレビ社屋へ!台場で降りたのも初めてでしたが、あんなにまじまじとレインボーブリッジの夜景を見たのも初めてで、気分はすっかりトレンディー。マスター、マティーニ!というところでしょうか。もしくは、何度も言うよ、残さず言うよ、君が溢れてる・・・
土産に、勝手に芯が出てくるというゆりかもめオートマチックペンシル(特許出願中だそうです)を買ってきました。こんなところもSF(同上)です。