ドラえもん、みんな…。

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さん(68)ら主な声の出演者5人が来春、若手と交代することが21日明らかになった。」

http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent

中学生くらいまで毎週ドラえもんを楽しみにし、クリスマスや夏休み、お正月など、ドラえもんスペシャルがある日には朝からソワソワとしていたよね、と、このニュースを見てから母と話していたら、だんだん涙がこみあげてきました…。

いろいろとショックですが、とりあえず、今までどうもありがとう…。
うわあああああーーん(のび太泣き)