仕事に戻りやがれ!

ABCより。ジーンときましたので。


●上司の“仕事に戻れ!( ``Get your ass back to work.'')”の喝で昏睡状態から目覚める。
http://abcdane.net/blog/archives/200412/coma_assbacktowork.html


すごい話もあったもんだと思いましたが、さもありなん、と納得のいくところがまた。
イイ話なんだかなんだか…

まあわたしも未だに、「お前、今朝の他紙の地域版、見たよな?…………」(……な、なにか抜かれてますか、ま、まさか…?ガクガク)とか、「おい、いまどこにいるんだよ!!!?署か!!?事件入ってるの知ってんだろうな!!!??」(うぎゃあああ!!!!!い、いまご飯食べてたところですすすすみませんすぐ向かいます……!!!!)とか、そういうことを耳元で囁かれたらたぶん0.5秒で飛び起きます。