いいもん見せてもらいました!

大して期待していなかった氣志團@紅白。
やはり見てよかった。最高に飛ばしてました。ほんと、最高でした。
ああビデオ撮っておけばよかった…!!!!

まさかリーゼントヅラ飛ばしまでやるとは!!!!!!
ここまでとは本当に予想外で、あまりのことに思わず動揺、たおやかに飲んでいた凍頂烏龍茶(花粉症対策)
を噴出。

相原コージのムジナ必殺技・ヅラをボーン!ってやつを、思い出しました。

ランマ人形(包帯してましたか?)までちゃんと出ていて、さらにお馴染みの微熱DANJIをはじめバックダンサーにヨン様(4、5人ほど…)やら和田アキ子そっくりさん(と、ご本人も!?)やらチェッカーズ(?)やらバスタブりえ(?)やら、もうチェックしきれないほどのオモロなつかしキャラ総登場で、かなりの大サービスぷり。素晴らしい。

こちらも驚くほどの短さでしたが、極上の「紅白エンターテインメント」でした。