Musical Batonというのが回ってきました!(ヒエー)

ぼんやり上手=id:ayakomiyamotoさんから(たしかに受け取りました!)

突然のご指名にうろたえながらキーワードを読んでつけた付け焼刃の知識でもって、早速答えさせていただきます。


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


コンピューターを未だまったく使いこなせていないため、どうやってそれを見るのかが分かりません・・・。

通常パソコンに音楽を取り込むことはないのでほぼゼロだと思いますが、唯一!
recommuniに入りたてのころに仕組みもわからずにアップする気満々で丸ごと取り込んだdumpのプリンスカヴァーアルバム


http://d.hatena.ne.jp/pansar/20041023#p1http://d.hatena.ne.jp/pansar/20040525をご参照)がフルで入っているはずです。どこかに。


●Song playing right now (今聞いている曲)


なにも聞いてません。

と書いたら急に聞きたくなったので、そのまま再生ボタンを押したら入っていたのはこれ。

New Age of the Earth

New Age of the Earth


ピカーーーーーー!


とてもいいです。


● The last CD I bought (最後に買った CD)


まったく覚えていないのですが・・・

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)


このくらいまで遡る気が・・・(すみません・・・)


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


本気で考え出すと大変なことになりそうなので、勝手に縛りを。
その名も「筒美京平縛り」。(このくらい縛らないと回答不能

以下、筒美京平ボックスセット収録順。(リンクは適当!)


・「また逢う日まで尾崎紀世彦
ゴールデン☆ベスト

・「恋の十字路」欧陽菲菲
ソウルフィーフィー

・「やさしい都会」平山三紀
GOLDEN☆BEST/平山三紀 筒美京平を歌う アンド・モア

・「Lucky Chanceをもう一度」C-C-B
Single Collection

・「Joy」石井明美
1984?1992 CD選書ベスト


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


・・・知り合い・友達の少ない私に5人も選べ!というのはかなり厳しいのですが・・・一応まだ受け取られていない方を選ばせていただきましたが、もしも「すでに受け取ったよ!」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません!
なお、突然回してしまいますが、ご迷惑だったらどうぞ無視してください!!

以下の方々に渡させていただきます!(すみません・・・)


・melted ice creamのid:nobueさん
・TOKI☆DOKI !! DOKI☆DOKI !!のid:andre1977さん
・番外地 -BANGAICHI-のid:rekobaさん
・(帝国軍所属)ゾンビ、カンフー、ロックンロールのid:samurai_kung_fuさん
・トンチング・ハイ(http://tkkri.exblog.jp/)のとっくりくん。