ロハス

スローライフは墓場までとっておけ。
スローフードは噛まずに飲み込め。


ということで、来年論文を無事に仕上げた暁にはバイクの免許を取ることが決まっているわけですが、とりあえず中免(普通自動二輪)でしょうか。
すでにヘッドや特攻隊長、ケツに乗るだけのメンバーを擁する族(活動は安全運転による集会=ツーリング)も結成したことですし、あとは免許とバイクを手に入れるのみです。

ピリオドの向こうへゴッド・スピード・ユーなあの頃のオマエに会いたい人、俺んとこ来ないか?ということで、皆さんもぜひバイクに乗りませんか。ここでも宣伝しておきます(笑)

かつて湘南(台)の風を切って原付でブイブイいわせていたことがありますが、今度はメットを取ったおまえにドキッ☆を目指して、フルフェイス(その下に眼鏡着用)ですね。原付ではさすがに被れなかった憧れのフルフェイスデビュー(笑)。花粉も防ぐのではないかとの期待大です。

とりあえず、一番最初にやることは『ハイティーン・ブギ』と『疾風伝説 特攻の拓』の一気読みです。湘爆や紡木たく(白すぎる)も念のために読み返すと吉。