ファイアーエムブレム

雑念追記。
mixiid:nobue氏が紹介されていた「エムブレムの穴」の「自分の性格をパラメータ化してみよう」。


http://www6.wind.ne.jp/k_tomita/cgi-bin/emb/unitmake/sheet.cgi


ファイアーエムブレム、私はnobue氏宅で一番最後の戦闘だけプレーさせてもらい、結果、死者を多数出した(反省しています)という記憶しかないのですが、やってみました。

ソードマスター LV2

HP: 44
力: 16
技: 20
速さ: 18
幸運: 29
守備: 9
魔防: 6
体格: 16
[54]ソードマスター は・・・けっこう珍しいクラスのようです

ほかの人の結果と比べて明らかにレベルが低かったので、哀しい、と肩を落としていたのですが、上級職なのでレベルが低くても大丈夫、と慰められました。
しかしながら本当は弓兵かシスターだと思われる、と言われたのですが、やっぱり剣が好き。

老後にたっぷりとゲームができるように、視力だけは死守、と改めて思いました。