♪入れ入れ門から

pansar2004-09-13

家の中へ〜(細野晴臣)というのがこの間からずっとループしています。誰かにうつせば消えるんじゃないかとの自分勝手な思い込みからここに書いておきます。
万が一この駄文を目にしてしまった結果うつっても、恨まないで下さい。
ほかにも、♪モモンガーァモモンガーァ!や、♪フージ・ヤマ・ママ!などが危険です。

ところで、常日頃ドラえもんの道具の中で何か一つもらうなら迷わず「もしもボックス」と心の準備はできているのですが、このsonarsound(http://www.sonarsound.jp/)にももしもボックス適用。
もしもこれがこの間のraw lifeくらいの値段(2500円)だったら・・・
こんな小さなつつましいもしもならば、ボックスなどなくても実現すればいいのに!

それではみなさんさようなら。
わたしは明日からしばらく地獄行きです(数日間)
不本意極まりありませんが、行って参ります・・・